申し込みの流れ

  1. お問い合わせ まずはメールもしくはお電話にて
    ご相談ください。
  2. 打ち合わせ日
    の決定
    当社よりメールもしくはお電話でご連絡させていただきます。ご希望の日程に合わせ打合せ日を決定いたします。
  3. 初回打ち合わせ ご相談、用途に合わせた仕様などの打合せを行います。設備モデル品を参考に打合せが可能ですので、気軽にお問合せください。
  4. 図面作成 ご要望を基に図面を作成いたします。
  5. 詳細打ち合わせ 図面データを見ながら再度打合せを行います。ボルト1本のサイズ、mm単位の変更など気になる箇所がございましたら小さなことでも何なりとお申し付けください。
    ご納得いただけるまで何度でも図面修正、打合せが可能です。
  6. ご契約とご発注 図面にご承認印をいただき、見積り金額に納得いただけた場合は発注書を発行させていただきます。
    入金などの詳しい取引についてはお客さまのご要望に合わせて打合せ時に決定させていただきます。
  7. 制作中の定期的な
    検品作業
    契約成立後、制作を開始いたします。制作中も作業工程の中に定期的に検品工程を導入しております。安心してお任せください。
  8. 工場出荷 製品完成後、工場から安全に出荷し、船積みを行います。
  9. 本船入港 本船入港後、迅速に通関手続き、
    点検などを行います。
  10. ご納品 指定工場まで安全に製品をお届けします。運送後、お客さま立ち合いのもと最終検品を行い、コンテナの受け渡し、納品完了とさせていただきます。